あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 6/22(木) 曇り

曇り、たまにぽつぽつ 27℃少し蒸す

 

仕事はまったり

他の人から仕事が回ってきそうだったので、ちょっと真面目にして時間を作ったら別の人が処理することになって暇が出来たので仕方なく違う人の所に回った

閉め作業をしていたら意識高い同僚と上司が仕事への取り組み方を語り合っていた、超勤ですることなのかと思ったがかかわらないことにした

終わってるんだから帰れよ

 

帰宅し晩御飯を食べた後、久しぶりにネットゲームのレイドに参加する

知らない名前が結構いたがおそらく知ってる人の別キャラ、新規なんていない

落ちてから会社の勧奨退職について調べる、よくわからなかった

掲示板に「早期退職スレ」があったので見てみる、大体の内容はお察しであるものの一部マジっぽい書き込みがあるのでそれをもとに計算するが、休職を何度かしているので正しいのかわからずもやもやする

もし今年も勧奨退職があったらまず資料をもらおう

 

書き込みの中に退職後太ったというのがあってヤバさを感じる

コーラとチョコチップクッキーを貪りながらパソコンたたいている場合じゃなかった

明日から頑張る

 

無印良品の鞄や帽子の壁掛けのが便利そうなので今度行こうと思う

 

日経平均株価は33264.88円で終わる前日比‐310.26円

りそな銀行株が大して上がらないので少し浮いたところで処分する

KDDI株を指値で注文するが発動せず

全体的には下げたが主に持っている銀行は上がる、ファストリ東京エレクトロンが下げた

 

今日の出費

朝のスーパーでお茶、鳥飯おにぎり弁当、薄皮つぶあんぱんで533円

 

いつ仕事をやめてもいいように貯金と投資をして、お金を使わない生活にシフトしていく