あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 5/10(金) 晴

快晴

22度

 

あまりにいい天気なのでレブルで走りに出る

 

大神神社参拝

おみくじは中吉

取引  決心できるか否かが吉凶の分かれ目

どっちやねん

せっかくなので三輪素麺を食べる、店で素麺を食べようとはなかなかならない

長谷寺に本店があるという草餅を買う

 

169号線を北上して東大寺まで行こうかと思ったが混んでいてやめる

17時前に帰宅

 

自動車税が届いていたので支払う

7万弱のクレカ引き落としがあったのでビビる、調べたら自動車保険だった

 

青、10面クリアする

 

昨日の武田薬品の決算が悪かったので5%くらい下がるかもと思っていたが逆だった、わかんねえ

日経平均株価、38229.11円+155.13円で終わる

ドル円じりじり円安が進む、155.7円

 

出費

御朱印       300

おみくじ      200

賽銭        200

ソーメンセット  1150

草餅        800

マクドナルド    250

自動車税      34500

自動車保険        64590