あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 6/27 (火)

晴れ 31℃暑い

まだ真夏の気温と言うわけでもないのに、湿度に慣れていないせいか体がえらい

汗をかいたので塩タブレットをラムネのようにむさぼり食う

 

仕事は安定

上司にミーティングの後に呼ばれたので肩たたきかとルンルンで個室に付いていったらちょい昇給だった、こざかしいわ

勧奨の話はまだなのか

 

昼飯のときにふるさと納税の返礼品の話で盛り上がる、鳥居とかシャチホコとかどない使うねん

やはり食べ物をもらって生活に潤いをいただくのが賢明である

古巣によって雑談をしていたら最近そのチームに移動した人に第二子が産まれたと聞かされた、普段挨拶をする程度の面識しかないのでどうしたものかとも考えたが、せっかく声もかけられたし目出度いことでもあるのでチームで包む祝に自分も一口乗るために最低限程度を拠出しておく

あんましらん人間に個人的に祝を渡されても困るだろうしな、あと小銭を始末したかった

 

晩飯に天下一品のこってりMAXを食べる

もういらんかもしれん、こってりというか粉っぽく感じた

 

オカンは老人会の旅行

明日から本格的に梅雨空の予報

 

今日の出費

スーパーでお茶とおにぎり弁当  330円

こってりMAX 大       1350円

同僚の出産祝い        3000円  

ガソリン4.08L               685円

セブン濃いマンゴーサイダー   128円