あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/18 (水)  晴れ  休

快晴、過ごしやすい

25℃

 

連休2日目

だらだら過ごす

奈良に行こうか考えるものの結局動かず

昼過ぎに家をでて丸亀製麺で昼飯

釜玉うどんを食べる、舞茸天がうまい

 

ブックオフで立ち読みをする

H.D.ソロー「森の生活 上」(岩波文庫)と似鳥鶏のミステリを買う

もう1冊、嶋中文庫の野村胡堂銭形平次捕物控 四」を買ったが持っていた

ソローはワイド版を前に処分したがまた読みたいと思ってしまった、ミニマリストの元祖のような人である

 

15時過ぎ、ⒶのMさんから着信が入る、多分連絡を忘れてたんだろう

上司からもう取るなと言われているのでスルーをするが心配になって室長にこれでよかったか確認を取る、どうなったかは知らない

 

第一三共が特許裁判で負けたとの報道、あしたおちるな

日経平均株価1.96あげて32042.25で終わる