あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 11/27 (月) 雨 休み

雨がしとしと降りつづける

湿度が高いせいか寒さを感じる

12℃

 

寝て過ごす

 

昼過ぎに散髪にでる、前回いつ行ったのか調べたら10月10日だった

シャンプーをしてもらって乾かしてもらった時に「トニックつけますか」と言われ毎回「トニックってなんだろう」と思いながらよく知らないのに「お願いします」と答えていたが、終わってから調べたら頭皮の感想から守る化粧水となっていた

なるほどと思うが、多分次の時にはまた同じことを思うだろう

 

マクドナルドで「NY肉厚ビーフ&ポテト」を食べようとしたらソースが無くなったので終了したと言われた、代わりに「NYバッファローチキン」にする

なんも考えずに頼んだのだがけメッチャ辛い、看板をよく見たら「辛みが苦手な方はご注意ください」となっていた、まじ注意

 

出費

散髪        2090円

マクドナルド    760円