あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/13 (金)  晴れ

過ごしやすい天気

24℃

日差しの下にいると少し暑く感じる

 

遅出なので朝からまったり育成

大体一日まったり

午前中、Nから苦情対応するからⒾを頼むと言われて行く

たいしてなかった

午後も自分の所はこれといったものもない

Ⓜが最近多いのでNの所を厚めにするがそこまででもなかったようだ

夕方に30程手伝う

夜も4件のみ

調査票を書いて終わる

年末調整の書類も保険に入っていないので出せるんだが、年収の所ってあけて出してよかったかわからん、総務に確認しないと

来週メタボ面談があるといわれる

コンビニに寄って帰るがこれがメタボの元なんだよな

ガソリン1L166円まで下がってきた

 

晩飯後育成、いい加減に飽きてるので適当なところで終わる

 

ファーストリテイリングが前日の決算を受けて2000円の上げで35690円、一日で評価損がプラテンする、とりあえず半分売る

東京エレクトロンも昼前に結構上げたので指値を入れていた21500で売れる

日経平均株価自体は‐178.67円の下げで32315.99円で今週終わる

 

出費

スーパー         436円

コンビニ         1094円

ガソリン         817円