あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 6/17(土)晴れ

梅雨の中休みで快晴

30℃まで上がる、夏やん

こんな土曜日にはソロりたいのに仕事である、まあ暇だったけれど

明日も晴れらしい、そして仕事である

 

夕方暇すぎてビデオ研修を受けながら半分寝る

 

3日前に天下一品の「超こってり」なるものを食べようと思い立って店に行ったが

入り口に『好評につき売り切れ』と貼っていて食べられなかった話を同僚に話したらその同僚は既に食べていた、そんなに変わらんと言われた

 

仕方がないので帰りに二郎系に寄ってマゼ麺300gをマシで食べる、キツイが400g行けるんじゃないかと思う¥1080-

月末に会社のメタボ健診の報告をしなければならないのにいい気なものである

 

漸く歯医者の健診の予約を取る

いつ以来か覚えていないが、歯が痛い気がするのであかんかも知らん

 

明日から健康に気を付ける