あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/2(日) 晴れ

雲が多いが晴れ 日差しがきつく感じる

31℃まで上がる

 

遅出なので出勤時間までちょいとゲームで育成する

通勤中バイクの集団と結構な頻度ですれ違う、みなどこに行こうというのか俺も連れて行ってくれ

 

昨日から繁忙期に入ったがそこまででもないかもしれない、しらんけど

仕事はまったり、ちょっと昼前後が忙しかった

明日からやばいという一部情報

 

株の逆神配信をすれば受けるんじゃないかという会話で昼休憩中にに盛り上がる

「たぶんそれをしたら中途半端に儲かって、そのあと刈り取られて結局すべてを失う結果になると思う」と言ったら皆からさもありなんという顔をされた

なんでやねん

 

帰りに夜空を見あげたら月が丸く浮かんでいた

明日が満月

そして明日も晴れの予報、梅雨はどこに行った

 

帰宅したら姉たちが来ていたらしく珍しく焼肉

タンが旨い

誰かから土産でもらったという朴歯みそも豚肉とキャベツで使い切る

 

今日の出費

お茶とおにぎり弁当     330円