あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/3 (月) 晴れ

朝と夕方からは快晴、昼間は雲多め

30℃

帰りに空を見たら満月が低いところに浮かんでいた

 

仕事で外回りをしていたら水道管が破裂したのか街路樹の土を道路にまき散らしながら水浸しになっていた

一応、市に連絡を入れたら夕方に通りがかったら直されていた

そこそこ忙しかったせいなのかポカが立て続けに起こるが致命的ではない

「反省はしなければならないけれど、思い悩んでもミスが続くだけやで、今日はへこんで明日から切り替えて行きや」と適当にフォローするが自分なら1週間くらいはへこむなと思う、人に言うのは簡単である

伊右衛門を分けてもらう

部長から勧奨退職の話がなかったが今年はないのだろうか、去年は7月に入ったところで公示された覚えがあるのだけれど

 

疲れていたのか晩飯後にちょっと横になったら24時過ぎまで寝てしまった

 

日経平均株価終値、564.29円上げて33753.33円

 

明日も快晴の予報、34℃に上がるとなっているがマジか

 

今日の出費

お茶とおにぎり弁当    330円

ガソリン 3.51ℓ@172  604円