あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/23 (日) 晴れのち

晴れ、31℃

この後雨の予報

休み

 

一日着替えもせずに寝て過ごす

朝、食パンとハム、卵焼きとサラダ

昼、とろろざるそば

夜、スーパーの鮭弁とみそ汁

鮭弁ふとみで甘塩旨い

 

何かするべきことがあったなあと思ってはいたがそれがわからなかった、スクーターのオイル交換をしようと考えていたことを思い出したすでに遅い、前回いろいろあって1000キロほど表示がでても乗っていたのでまあ次の休みでいいよね

スーツケースが欲しいのでググるがいろいろありすぎて決めらんない

ふるさと納税の仕組みが10月に変更になり、お得さが減るというネット記事をみる

サプリメントあと2日分

 

明日のしごとしたくねえなあ