あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/24(月) 快晴

快晴、そこまで暑いと感じない

33℃

昨日エアコンを切るのを忘れていて5時頃寒くて起きた

エアコンを切って寝たが東向きの部屋では日が昇ると6時過ぎには暑くなりまた起きてエアコンをつけた、ちょうどよくはならないのだろうか

 

ゆっくり出勤なのでネトゲでまったりライオン育成

 

9時半に家を出る

昼から忙しくなったが上司に丸投げして事なきを得る

夕方以降は楽勝

昔うちで働いていたNとあった、父親になっていて時の流れを感じる

 

かつやで晩飯

とんこつチキンカツ丼ととん汁小

豚骨ラーメンにインスパイアされたのか

ご飯にこってりスープがかかっていた気がする 

まあ、次はかつ丼を食べるけどな

割引券とか持ち歩かないのでかつやに行っても100円引きにならない

 

日経平均株価+396.69の32700.94で終わる

ドル円141円台

 

今日の出費

スーパー         330円

かつや         1034円