あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 8/28 (月)  晴れ

晴れ、34℃

朝起きた時には涼しさがでてきた、25℃くらいかな

夜はまだ熱をもっている感じ

秋が近づいてきた

 

遅出

 

支社から監査が来ているのでちょっとピリピリしている

自分が出勤したときには見当たらなかったのでどうでもよかった

4件客先を回って帰ったらもう終了していた

午後、在庫のない注文が入ったらしくたらい回され20分位ロスする

そのほかは物理的な問題もありそこそこ忙しく立ち回る

Nさんコロナ発症、今週中は無理

夜は少なくぶらぶらする、でも残業

 

帰りに香の川製麺でざるうどんトンカツセットを食べる、3玉腹いっぱい

ガソリンを入れたらとうとう185円まで上がっていた、そのうちリッター200円超すんじゃないのか

 

出費

スーパー         330円

炭酸水          110円

香の川製麺        990円

ガソリン @185            535円