あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2,023 8/29 (火) 晴れ   休み

 晴れ、33℃

昼過ぎエアコンが効きにくく暑い

 

前の晩に食べたうどん3玉&カツ丼が残って朝飯食べられず

そらそうよ

コロナ休みから外に出ていないので久しぶりに体を動かそうとバッティングセンターにいく、11時半なのでだれもいない、店員さんがいるけど暇そうだ

1000円分コインを購入して2枚消費する、バットの握り方と振り方をちょっと変えてみたら3球きれいに前に飛んだ、左手の小指が肝か

 

本屋に移動して

原田マハ「楽園のカンヴァス」(新潮文庫)と門田慶喜「定価のない本」(創元推理文庫)の2冊を買う

 

コメダ珈琲で昼食、「たっぷりカフェオーレ」「カツカレーパン」をつまみに「やっぱり食べに行こう」を読了、そのまま「定価のない本」に移る

「やっぱり」のカレーの話の所と「カツカレーパン」がリンクしていた

 

郵便局で親に渡す生活費をおろす

ドラックストアで歯ブラシ、ムヒ、その他を買う

 

16時頃帰宅し寝る

20時に起きて晩飯、シソわかめはやはりうまい最強のごはんのお供だ

 

 

出費

バッティングセンター         1000円

本2冊                  1639円

コメダ珈琲              1590円

ドラックストア            3560円