あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 11/4 (土)  晴れ

快晴

理由はいまいちわからないが気温が週末高くなる予報

ジャケットの中がTシャツなので脱げず暑い

26℃

 

朝、まだ布団の中でまどろんでいたらOさんから熱が出たと電話

どうしようもないので休ませる、とりあえず上司が出社したら連絡するように言う

出勤したらN君が笑って報告してきた、知ってる

Nくんを見送って準備をしていたら結構な仕事量だった、午前ちょっと遅れる

午後はそこそこの忙しさ、Mさんから何度もヘルプが来てダメージ

結局コースの2人が残業、早出をちょっと考えんといかんかもしらん

夜はラストがあったので自分も残業する

 

帰りにラ・ムーで大盛り焼きそばとかいろいろ買う

明星のインスタント焼きそば「焼きそばでっせ」というのをかってみる、100円弱なのだが具が入ってないらしい、おにぎりやおかずにあうと書いているがそれらがないと多分切ない食事になる

 

出費

スーパー          200円

自販機           160円

ラ・ムー          1675円