あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 3/25(月)曇 休

一日曇りたまに小雨

最低9℃15℃

 

朝からだらだらする

育成を少しするがデイリーすら放棄

 

夕方から歯のメインテナンスを予約しているので昼過ぎに家をでる

とりあえず昼飯に和え麺400gを啜る

 

本屋で三上延ビブリア古書堂の事件手帖 扉子さんたちと継がれる道」と倉田三ノ路「薬屋のひとりごと 18」、キャンパスノート、付箋を購入する

喫茶コーナーでホットコーヒーを注文したらタッチ決済が使えないといわれる、メインの本屋では使えるのになんでなんだろう、機材は同じに見えるのに

一緒にもってでていた角野栄子「「作家」と「魔女」の集まっちゃった思い出」を読む、家ではなかなか読めないのでゆっくり読み進める

 

マクドナルドに移動してポテトが250円均一になっているのでLを注文、貪り食う

ダイエットをしているのは忘れていた

「森キャンプ公平」を眺めていたら昨日頼んだ「GoPro HERO12」とヘルメットマウントが届いたとメール、早い

 

歯医者に行きメインテナンスを受ける、1時間椅子に座ってすべてを任せる

歯石が今回たまっていたのかすごく痛い、歯周ポケットは変わらず3か4らしい、いいのか悪いのかすらわからん

 

帰宅して届いていた「GoPro」たちを開封する

色々やったがよくわからんとりあえず見様見真似でモトブログをやってみようと思う

自分の思い出をyoutubeですぐ見れるようにできればよい

 

 

出費

本屋     2354

歯科     9900

他は忘れた