あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 3/28(木) 曇りのち雨

午前中から曇り、夕方から降り始める

20時過ぎから本降りになる

最低6℃最高19℃、気温は上がりジャケットが邪魔

 

前に調査を上げていたものが返事が返ってきていたので確認したら意味が分からなかった、自分なりに見てみようと思ってバタバタしたら怒られた

前日上司から朝一で皆で話そうといわれていたが多いので頓挫

午後からはまったり

夕方多い、NとSさんが手伝う

夜に3人で話す、皆色々と鬱屈しているものとかがあるようだ

Sさんが出たのでN君といろいろと話し込む

 

びしょびしょになりながら帰宅する

アマゾンからゴープロのウレタン外装とレブルのフラットキャリアが届いていた

ウレタン外装をつけることによって風切り音が軽減したらいいなあ

フラットキャリアはすぐつけたかったがさすがに雨が強すぎて断念して翌日に回す

 

株価、配当の権利落ちをしたので売られる

日経平均が594.66安の40168.07で終わる

想定内だがいつも笑える

 

出費

炭酸水    110

ウレタン外装 990