あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 11/26 (日)  晴れ  

朝のうち雲多め、昼過ぎには快晴になる

13℃

 

遅出

昼一がそこそこ多め、合計7件

午後はまったり

ラスト指定しかなかったので時間かけるしかない

最後によく行くお客さんの所に向かう、ここのおばあは話が長いので後回し

今日も話を聞いていたら最近見かけないなと思っていたおじいが亡くなっていたことを聞く、ピンピンコロリが一番ですよという話をして帰る

今月残業多いので来月は給与が大台に乗るかもしれない

 

帰りに三田勢麺所で「たまごかけ麺」を全部乗せで食べる

締めの卵かけご飯が一番うまい

 

帰宅したらふるさと納税で頼んでいた有田市のミカンが届いていた、10KG

ちょっと酸っぱいが濃くておいしい、あたりである

 

出費

自販機        150円

コンビニ       478円

三田製麺所      1400円