あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 1/19(金) 晴

朝のうち曇り、昼過ぎから日差しが出る

最低6℃ 最高12℃

 

遅出なのでゆっくり

10時過ぎに会社について様子を確認したら3人が忙しそう

MさんにMくんが休みなので彼の分が回ってきたと聞く、わかっていたはずの事を把握していない、そしてそれに対応していないことにイラつく

残った分をYさんとOTさんに頼む

開始前に統括からOさんと連絡を取っているか聞かれる、結局どうなっているのか

メンタルなんだろうと思う

ミーテイング時に部長からも聞かれるがたいしたことは答えられない

昼過ぎにOさんを見かけたと聞くが本当かどうかもわからない、どうなったかなどの話もない、ダメならダメで致し方なし

昨日からのダメージを鑑みてARWの申し込みを夕方にしてみるがメンバーに空きがないと断られた、前日に申しこむのが間違っているが残念

夜2個、1h

確認したら今月7hになっていた

土曜日はまあいいが日曜と月曜の段取りをどうする気なのか全くわからん、とりあえず月曜の有休申請は出しておいたので俺は知らん

OTさんはこの後、こどもが高校の頃の保護者会で飲み会だと嬉しそうだ「ゴルフに誘われるかな~」と帰っていく

 

三田製麺所で味噌つけ麺と焦がし肉飯を食べる1500円だった気がする

 

明日から3連休なのでファミマでお菓子をしこたま買って帰る

紅茶クッキーがうまい

 

舌回しのおかげか最近舌先をかまなくなってきて腫れがおさまってきている、効くかわからないが「トラフルBBチャージ」というのも飲んでいてそれのおかげかもしらん