あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 2/22(木)曇

朝早くに雨、その後曇りで夜から強い雨

最低4℃最高10℃

 

出勤してシフトを見たら酷かった、自分のことだけをしようと誓う、3番線

昼からもなんだかんだで4番でまったり進行

夜もNとO君に入って貰って終わらせる、範囲は広いが少なくて助かった、30分強残業

土曜日の仕事の時間が知らんうちに変えられていたのはあかんやろ、元の時間で出たら俺遅刻やん周知とか指示とか今はなにもない

 

仕事の端末のためにフリック入力に慣れようと練習しているが難しい、ヌルヌル指を動かしている人は凄いな

 

ディリーをこなす、ウィークリーは放置

㋓140.1になる

 

風呂上がりから脇腹が痛いのはなぜだ

 

出費

炭酸水   110

 

体重   93.8