あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 2/21 (水) 雨 休

降ったり止んだり、降るときは強くなる

最高17℃最低10℃

 

休みなのに8時に起きてしまう

まったり育成で2キング

昼前から部屋の模様替えを始める

3本建てていた本棚として使っていたラックを中サイズのを残して書庫に移動させる、そしてあいた所にベッドを入れた

とりあえずクローゼットに本を放り込んで今度時間が出来たら移そうと思う

エアコンの下に頭が来るようにをベッドを置いていて地震がきたら頭に落ちるかもしれんなと思っていたのでこれで安心して眠れる、今までも寝ていたけどね

ベッドを動かしたらコンセントがつぶれていた、そういえば1年くらい前に直そうと思ってコンセントカバーを買って放置していたのを思い出したので仕方がないので直した

寝室に残したラックには好きな本を厳選しておこうと思う

本棚を整理して10冊ほど処分する

 

ひな人形を和室におろす、昨日頼まれてたのを思い出したので仕方ない

今度姉と妹が来て飾りつけるらしい、飾るのは今回を最後にするらしいので供養を考えたほうがいいかもしらん

ついでに書斎に放置してきた椅子4脚を下におろす、今度の粗大ごみで出そう

 

15時にニトリに買い物へ、マウスパッドとリモコンスタンド、電源タップなどを買う

ついでにドンキでジャーキーを買って食べながら帰る

 

晩飯にロールキャベツ

 

アマゾンプライムで葬送のフリーレン3話4話を見る

まだ4話しか見ていないがすごく切ない

悠久の命をもった存在が定命の人間に感化して成長していくのにその人間たちがみな自分の周りからいなくなっていってしまう、その心のうちはどんなものだろうか

 

久しぶりにサイクリングマシンを漕ぐ

歯間ブラシをしていたらこの間詰めたところがまた取れた、もう駄目かもしらんね

 

日経平均株価38262.16円で終わる、このあいだ38865.06円まで上がってバブル時最高値である38915.87円まであと50円まで来たのにここにきて足踏み状態が続く

 

 

出費

ニトリ       5746

ドンキホーテ    1608