あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 2/10(土) 晴 R

晴れ、夕方に一時強い振り

最低1℃最高10℃

 

遅出なのでゆっくりしていたが2りんかんにちょっと寄るかと9時にでる

土曜日だからか結構道が混んでいたため遅くなってあまり見る時間を取れなくなりそうなので諦める

 

午前中は7件、6個口が小山を作っているがそれなり

昼からも5件あったが自分の分はまったり

客先でコードを適当なところに貼っていいて横をみたらすでに張られていた

夕方夜間も4件で済む、暇なのでTさんの分を横に乗せてその指示で向かう

出発時に助手席にのったTさんが右肩部からシートベルトを引っ張ろうとしていて笑う

 

明日からの仕事の変更関係で皆がわたわたしているが傍観勢としては面白い

しかし研修すらしていない人間がいるのが弊社クオリティ

 

寝る前に部屋のフライヤーを片付けていたらハルカス美術館の「円空展」がはじまっていることに気が付いたので明日行く事にする