あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 2/9 (金) 晴 R

快晴

最低1℃最高11℃

 

レブルで出勤しようと早めに起きる

コーヒーを入れたら姪が起きてきていて驚く

普段10時くらいまで寝てるのにさすがに友達も来ているので寝てられなかったのか聞いたら杏の散歩に行くとのことだった

残念あいつは8時を越さないと起きてこないし、自分で起きないと機嫌が悪くなるぞ

 

7:30に準備を整えてコーヒーカップを台所に出したら友人も起きてきていて挨拶をする、体育会系の挨拶だった

 

まったり出勤するが特に渋滞もなく始業1時間前についてしまう

シフトをみたらO君が入っていたので驚く6日にインフル発生したとして3日って短くないか?と思って調べたら会社ってインフルの休みに法律上の規則はないのな

5日の休みが決まりなのだと思っていたらあれって学校保健安全法とかいうもので大人には関係なかった、各会社次第らしい

ほんとに来るのかと皆でワクテカしていたら普通に出勤してきた

 

午前中自分はまったり、昨日のNの仕事の後処理も済ませてしまう

午後も楽勝で終わる、楽勝過ぎて夕方のを5件とった

 

デイリーを済ませてから飽きたので

モトブログを眺める、レブルミーティングのとかめちゃ面白い