あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 8/21(月)〜23(水)コロナ日記

21日

快晴、37℃

遅出

 

普通に仕事をしていたが夕方から体が重くなり足が上がらない

37℃まで上がった炎天下での肉体労働なので熱中症を疑い水分補給を行うが回復しないので報告して横になる、体温は36.6度

しばらく経口補水液を貰ったりアイスノンで血管を冷やすがだめなのでその後の仕事はキャンセル

帰宅しようにも体が動かず、2時間ほど過ごす

ちょっとマシになった気がしたので帰るが絶望的なしんどさ、あかんかとおもた

何とか無事に帰り横になると急に頭痛が出る、熱を図ると38.7度になっていた

コロナを疑う

会社に明日病院に行くと連絡する

目を瞑るが頭の痛さに寝れず、ワンチャン熱中症の可能性も捨てていないので痛み止めは飲まず

 

22日

頭痛が取れず、熱も下がらず、寝れず

地獄の様な一晩を過ごす

かかりつけ医なんて居ないので発熱外来的な所に電話をかけて聞いてみるといけたので朝イチて診てもらう

鼻に棒を突っ込むこと10分、コロナ陽性

まあ、わかってた

症状は熱、頭痛、喉の痛み倦怠感なので薬をもらってかえる、スーパーでバナナとゼリーを買う

会社に連絡を入れる

バナナとゼリーを食べて薬を飲んで寝る

痛みがちょっとましにななった気がする、熱は下がらず

エアコンで部屋を過ごしやすくしようとするが体感が馬鹿になっているのかサッパリわからない

汗をすごくかいて3回着替える

 

23日

うつらうつらとしか眠れず

熱は37度台まで下がる

体を動かすと怠さが半端ない

頭痛は薬が効いているとまし、ロキソニンは鎮痛解熱なので一緒に熱も下がっている気がする

前日ほどは汗をかかなかった