あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023   9/6(水)    雨

 雨、昼頃に一時強くなる

出勤時間と帰宅時間には止む

32℃

 

午前中、そこそこの量

帰ってからNの手伝いで40分くらいかかった13箱、10箱残してきたとのこと

午後、ボスに泣きついて3件押し付ける

Sが13箱もって帰ったと報告が来る、まだ7箱残っている

あれやこれやで忙しくドンドン押し込まれていくがなんとかなった

なったのか?

N君明日も休みたいとの連絡、まあ無理した結果がこれ

皆が自分は熱を耐えたとかいらんカミングアウトをしてくる、休めや

よく自分の部署が破綻せんかったものだと今更思う

熱も有無も自己申告やったしねえ

定時で終わる

 

帰りにドラッグストアで買い物

 

出費

スーパー             470円

ドラックストア        2796円