あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/7 (木)  晴れ  休み

晴れだが気温上がらず

29℃

 

一日ダラダラ布団の上で過ごす

剣尼93まで上げる

午後月曜日に注文したふるさと納税のそばが届く

島根県出雲市、仕事が早い

そば、茶そば、うどん、冷や麦が入っていて親が喜ぶ

多分半分くらい近所に配られる気がする、去年の讃岐うどんセットも魔の手に落ちていったからな

 

30℃をきっているので窓を開けて過ごしていたのだが夕方過ぎに肌に違和感があってみたら羽蟻が、周りを見渡したらかなりの量入ってきていた

あわてて窓を閉めたが始末するのにエライかかった

 

一日家をでないとアレなので牛乳も切れていたのでローソンとファミマに行く

牛乳、氷、コーヒー牛乳、明日の昼飯にUFO焼きソバパンなどを買って帰る

 

 

出費

ファミマ       453円

ローソン       963円