あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/15 (金)  晴れ  休み

晴れ、32℃

エアコンを付けたり消したり、つけると寒いし切ると暑い

 

起きてラジオ体操

昨日車のタイヤ交換をしたらしく半分持てと言われたので4万渡す

明日はオイル交換らしい、一日でやればいいのに、暇つぶしにはいいのか

オカン明日から3日間長野、甥が運転するらしい俺なら怖くて乗れん

 

朝食後からネトゲでSN育成、一日で48まで

 

なか卯の新メニューがうまそうなので本をもって家を出る

お腹を減らすためにバッティングセンターにまず向かい3枚75球

ホームランボードに初めて当たる、そこそこ前に打てるが半分くらいはだふる

汗がぼとぼとでて来て「俺、運動してる!」という気になる

人差し指の付け根に水膨れができてちょっと痛い、やはり手袋が必要か

 

なか卯で「ほろチキ親子重」690円を食べる

チキンをほぐした写真も撮ったらよかったと思う

うまい、少し苦い気がするが柚子胡椒?がさっぱりする

 

スターバックスでホットのチャイティーラテのベンティを頼み本を読む

並んでいるときにアップルパイを食べようか悩むが今回は止めとく

「楽園のカンヴァス」を6章まで

「サーチライトと誘蛾灯」を1話読む

2時間滞在する

 

ファミマで買い物をして帰る、今回はUFO焼きそばパンはやめておく

 

続けてネトゲの続き、育成やイベント参加する

イベントが大量のボス戦で阿鼻叫喚、このあいだの攻城戦は地獄だったが今回はまあなんとか、〇女強すぎ全然削れない

 

日経平均株価アメリカのソフトランディング観測で前日米指標が上がったので全面高

+364.99の33533.09で終わる、一時450近い上げ

ファストリは高値で35690だったのに結局は終値で35160、なんだこれ

昼前に100株35450円で売る、もう少し待てばもう2万位入ったがまあいいや、多分来週下げると思うので買い余力を作ることにした

多分日経落ちる、しらんけど、落ちろ

ドル円148円台に近付く、週の頭から1円円安

 

出費

なか卯                  690円

スタバ                  540円

コンビニ                 548円