あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/20 (木) 晴れ 

休み

梅雨明け、平年より1日早いらしい←確定ではない

あくまで「梅雨明けしたとみられる」後日変更されることもあるらしい

午前中雲多い、昼から日差しが強くなる 

34℃とのことだが思いのほか暑い気がしなかった

 

7時過ぎに起きてからネトゲ育成をだらだらする

 

株主優待のハム&ローストビーフが届いて小躍りする

 

昼飯のざるそばを啜ってから出かける

バッティングセンターで50球素振り、バットの握り方が悪いのか掌の変なところが痛い

youtubeで握り方の動画を見るが結果としては人によるという結論になってよくわからない、手袋を買うか検討することにする

何球かは前に飛ぶ

 

本屋に行くが特になし、食指が動かない感性が鈍ったか

ミスドで「ダブルチョコ」と「ザクもっちリングビーフシチュー&ポテト」をカフェオレでしばく

ファミマでアールグレイとUFOの焼きそばパンその他を買って帰る

 

オトンとかごの屋に行って晩飯、寿司セット

 

日経昨日の上げをすべて吐き出す、寄与度の高い銘柄が落ちる

まあ、ファストリのことなんですけどね

買ったら落ちる不思議

 

明日の出勤に備えて風呂にゆっくり入って早く寝ることにする

明日は35℃の予報

 

今日の出費

ミスド            644円

ファミマ           845円