あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/21 (木)  晴れ  休

晴れ、雲多い

夜から雨と風が強くなる

32℃、蒸し暑い

 

昼過ぎに買い物に出た以外は何もせず

Sから転勤が決まったと連絡、そろそろ自分か彼かと思っていたが先に彼が決まった

 

朝食後からSN育成、一日がかりでキング2体で108.5まで

夕方ツアーをしようとボスPOPに取り掛かるが2時間以上やって沸かず、不具合じゃないのだろうか

 

それ以外はなろうをだらだら読み一日が終わる

明日仕事したくない

 

日経平均大きく下げる

‐452.75の32571.03で終わる

前日のFRBがFOMCで利上げ継続を決定した関係で円安とアメリカ株の下落が影響を及ぼす、ドル円148円台にのる

折角プラスになった評価損益がまたあやしくなってくる

 

出費

コンビニ              630円

ガソリン @172         588円  

ドラッグストア         1999円