あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/15 (日)  晴れ

早朝まで雨が残るが昼前から晴れる

最高23℃最低15℃

 

出勤までダラダラ育成する

 

自分の出勤時間より1時間早く出勤する人に仕事を取る話をしないといけないことを思い出してちょっと早めにでる

途上、ⓔの周りで10時にもなっていないのにすでに渋滞が派生していて駐車場も満車表示をもって立っている警備の人がいた、N君を出す昨日の判断はやはり正しかったと思う

何年来かわからないが仕事でヘルメットをかぶる、ちょっと楽しくなってきたので会社内でずっと被っていたら物珍しい眼で見られた

8件取ったが暇だった

デイリーヤマザキに昼を買いに行ったら「14:00まで事情により閉店」の表示があって次に近いファミリーマートでカツカレーを買う

休憩室にカレー臭をまき散らす

 

午後、10件取るのと別に別で2件の配送をする予定で開始

Oさんに15:00過ぎに確認したら30分以上遅れが出ていたので後ろの11件を取る

渋滞は激しかったが全員17:00過ぎには戻る、というか俺が最後

昨日とエライ違う、トラックもそんなに遅れはなかった

夕方もまったりで、定時

これからの土日祝をどう対応するか明日上司と話さんといかん

 

晩飯に肉じゃがと焼き鮭

 

まったり育成して寝る

 

出費

コンビニ         630円

自販機          150円