あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/7 (土)  晴

穏やかに晴れる

23℃

出勤途上でワークマンに寄って手袋を買おうかと考えていたが華麗にスルー

 

 

先週の土曜日がかなり忙しそうだったのでちょっと早めに出勤して対応しようとしたらたいしたことなかったので肩透かしにあった感

昨日頼んだマーカーをOさんから渡される、1000円

Iも落ち着いているのか無し、うわさでは今月もイベントがあるらしいので急に増えそうではある

午前中は15件、12時までにゆったり戻る

午後は1件が遅めとか言っていた以外はまあまったり、そこも急がせる

最後の所でモノが入っている箱を預かってもち上げたら箱の底が抜けてぶちまける、相手方とあわてて拾い集めた

結局ゆるゆる終わる

 

Yさんはいつも通り引きが悪くて面白かった、1件取ったが焼け石に水

問題があったなら早めに連絡が欲しい、内容関係で翌日に作業を回したらしいが本人対応でないので面倒なことにならんかったらいいが

 

晩飯後まったり育成祭り、レイドにも参加する

 

 

 

出費

スーパー          436円

マーカー          1000円