あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/5 (木)  晴

午前中雲多い、昼から日差しが出て日差しがあると暑さを感じる

23℃

 

出勤したら小山が二つ出来ていた

方向的にいつもの人が重いからとこっちに回してきたと予想する

ボスが浮いていてよかった、いなければ夜に回るところだった

Tさんがソロ初なので少なめにするために取る、厳しくなるがなんとかなった

Oさんに様子を見てもらってTさんも何とかなった

午後はまったり、夕方のを早めに一度言ったらすでにできてるのが多かったので持って帰って処理する、おかげで余裕

定時

 

晩飯後レイド参加、報酬の基準はやっぱわからん

皆で育成祭り

SN141

 

日経平均株価は545.48上げの31075.36で終わる

前日までの下げがひどすぎてあんま変わらんな

 

出費

スーパー              341円

自販機               150円