あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/26 (木)   晴れ

一日快晴、秋晴れ

23℃

 

朝のミーティングで部長吠える、一日たってもテンション下がっていない

笑いそうになってこらえていたら「お前の事やぞ!!!」と言われた

その前に上司が呼び出されていたのでそれは申し訳ないと思う

 

Ⓘが減らない、昨日からまた現金決済になっている

寄ってたかって休憩までに処理が終わる

午後もまったりで進む、Ⓜも少なかったようだ

夕方Yさんと一緒にでて仕事を教える、明日もお願いしますといわれたので出なければならないのだろうか

帰り際、机の中を上司と確認、いろいろと持って帰れとなる

またイヤホンが無くなった

骨伝導のイヤホンが良いとN君が言っていたが買おうか迷う

 

親に頼まれていた年賀状を注文する

俺は基本出さない

 

まったり育成

 

日経平均株価、668.14下げて30601.78で終わる

3万割そうでワクワクする

評価額はどんどん下がっていくのが難点

余力があれば買い増すのに

ドル円が150円台で安定してきた

 

 

出費

スーパー           200円

自販機            110円

コンビニ           681円