あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/22 (金)  曇り

曇り時々雨

振るときは結構強い振り

帰りも降っていたのでカッパを着たが大通りまで出たら道路が濡れてもなかった

29℃、蒸したので数字以上の暑さを感じた

 

出勤したらSが移動ではなく退職という話になっていた

S君とN君から伝えられる

直接Sに電話したら「昨日言ってなかったっけ?」みたいに軽く言われる聞いてないねぇ、昨日の調子なら続けるのかと思ったのだが

「自分はどうするの?」とあおられる、考えてるよ?

 

昼休み給料明細がアプリになったので試すがとても見にくい

 

午後、まったり仕事

Iを持って帰ってきたTさんを手伝って半分処理する、まだまだ終わらない

自分の仕事に戻ったらNから「暇なん?」と言われたが「働いとるわ」とさも頑張っているように言ってみるが誰も騙せない、嘘っぽいと思ちゃったし

夕方もぼちぼち、N君色々と上司に言いつけられていて大変そうだ、相談には乗るけど仕事はとらない、働かないでござる

ある意味既に退職している、精神的にFIREですよコーストFIREだっけ?まあいいや

ちょっと残業

 

SN育成、110まで

確認したら15日に初めていたいいペース

 

日経平均今日も下落

‐168.62の32402.41で終わる

銀行株以外ほぼ全面安

投信の評価額もどんどん落ちる

トータルで前日比-15万円、楽しくなってくる

ドル円148.10円、日銀総裁が緩和継続と語ったとのことなのでまだ円安に向かうんだろうな

株価、来週上がるといいな

 

 

出費

スーパー         427円

コンビニ         589円