あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/28 (土)  晴れ

快晴、前日とエライ違い

気温が下がる

21℃

 

西に入って一日ゆったり回る

朝は忙しかったのか色々と処理が放置されていたので昼過ぎに皆でかたずける

はさみとハンコをもって待機して人をあおって遊ぶ

昼一ですごく狭い所に入って行って大変だったがハウザーって名前の感じのわんこがかわいいので撫で繰り回す

夜の補助は先輩だけで済んだようなので月曜日の準備をしたりかたずけたりして時間まで過ごす

 

新しくできたヒマラヤでバッティンググローブを購入する、これで左手の痛みが減るといいなあ

 

帰ってからまったり育成

都筑道夫の「風流べらぼう剣」をひさしぶりに読みかえす

 

出費

スーパー        200円

スーパー        160円

コンビニ        1044円

ヒマラヤ        3520円