あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/10 (日) 晴れのち雨

 朝起きたら快晴

天気予報では午後雨になっているがちょっとこれが崩れるなんで信じられないレベル

午後から崩れて15時過ぎから暫く本降り、19時まで雷ヤバイ

32℃

 

昨日サンディで菓子パンを買ったので昼飯は買わなくていいやと麦茶だけ買う

午前たいしてなかったので楽勝と思ったがIで山盛りになる

明日明後日で落ち着く方向になると相手さんと話す、処理は午後から

休み時間昼飯を買いにデイリーヤマザキ

昨日も食べた1.9倍蕎麦を今日も買う、ついでにボスのキャラメルコーヒーも、「ふっ、学んだのだよ」とつぶやきながらおにぎり棚はスルー

食べ終わってしばらくまったりしてから机に戻る、上に出したままだった書類を引き出しに入れようと開けたら菓子パンが入っていた、何を学んだのだろうと思う

仕方ないのでその場で証拠隠滅する、お腹が苦しいにもほどがある

午後、人の仕事を見たら小山があったので取る、その後はまったりするが

Sから連絡があり夕方かたずける予定だったIを課長を巻き込んで処理してから持って行き集金を終わらせる、夕方のはキャンセルさせる

残っている研修を終わらせてフィニッシュ

帰ろうと外を見ると本降り、ピカピカ雷も光っていたので暫く待機する

ポツポツまでおさまってからカッパで帰る、雷はおさまらないのでドキドキする

セブンでゆずレモンサイダーを買って飲み落ち着く

 

帰宅後冷蔵庫を開けたら結構前に取り寄せたスモークサーモンがまだあった、ヤバイ明日食べるらしい

晩飯に久しぶりに餃子を食べる、タコ焼きも食べた

風呂上りにパピコを食べていたらラグビーが勝ったとオカンに言われる、興味ない

そのままテレビを見たらサッカーもドイツに4-1で勝ったと流れていた、ドイツ日本に2連敗と思うと感慨が深い

 

サイコロジー・オブ・マネー」をパラパラ流し見して寝よう

明日も仕事

 

出勤

スーパー             95円

コンビニ              694円

セブン               108円