あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/31 (火)  晴れ

快晴、周りを見渡しても低い所に少し雲があるくらい

朝の寒さが厳しくなってくる

 

昨日もみ洗いしたジャケットがまだ乾いていなかったので別のをもっていく

通勤中も寒かったのでジャケットを着たが、着たら暑いのはどうなんだろう

遅出、ラスト

午前、持ち出すものを忘れて戻る、めっちゃ混んでいてやべえ

昼休みOTさんにバッティングの仕方を教わる

午後、高速渋滞で遅れたものを対応

国際祭り、目薬はOKだとしる

夜、少ないがラストはあるので残業する

Tさんが方向音痴であることを知る、なぜこの仕事に来たのか

 

かたずけて終わろうとしていた時にえらいテンション高いN・Yから「面白い話きく?」と言われた、ちょっと構えて聞いたら一昨日離婚したらしい、皆色々ある

歯もボロボロになっていたので何があったのか気になるが「大丈夫」というのでとりあえず置いておくことにする

大丈夫には見えない

 

まつのやでロース角煮定食を食べる

 

コンビニで買物をしてバイクに戻ってメットインに袋を入れようとしたら鞄がなかった、名札などを入れているので焦る、時間を見たらすでに22時前だった、もしかしたらまだ誰か会社にいるかもしれないと思ってとりあえずAに電話を入れたら「もうみんな珍しく早く帰りましたよ」と言われ諦める

M課長に報告だけしておく

明日の朝会社があく時間に行って探すことにする

無かったらそのまま部長に報告して始末書を書こう

 

明日早いので早く寝る

あと、LINEなんかしなかったら明日から使えないのん?

 

スーパー          200円

まつのや          1150円

コンビニ          740円