あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 2/15(木)曇

朝から曇り、昼過ぎからポツポツと雨が降ったり止んだり

 

出勤時にsurfola sf230を手ブレ機能をオンにして首にかけてみる、夜に確認

 

仕事量が減っていて1日まったり、そら会社ヤバいですわ

あさイチで部長に怒られる、話もったら良かったかも知らんがまあどうでもいい

メタボ対話で保健師さんにどうしてもお菓子を食べるのなら和菓子にしろと言われる、でも夜は食べるなと言いたげだった、わかる

 

帰宅したらレブルに着けるフレームバッグが届いていた、明日やろう

 

動画、まあ安いなりに手ブレは減っていて画質とトレードオフなかんじ

もともと画質も良くないが

しばらくこれで遊ぼう

 

デイリーだけこなす