あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/8 (金)   雨

ポツポツと雨、そこまで強く降らない、29℃

千葉の方で台風13号の雨で被害が出ている

 

出勤時にカッパを着ていて会社についたら汗が酷い

やはりゴアテックスとかの通気性の良いのを買うべきか

 

N君何故かいた、まだしんどそうなので休めばよいのにと思うんだが

NとО君が大量にIのを持って帰っていた、2K近い

遅出なのでくるっと回ってから処理に参加する

Tさんも遅出になっていて早く帰っていたSが横に乗る

昼飯にファミマで買ったUFO焼きそば、独特なソースの味で好き嫌いは分かれそうだが私は好きだ、難点は値段

午後まったり、午後のIに対応するためにN君を配置していたが思いのほか多くなかった

夕方清算のためにIに行く、帰ってから隣の部長に明日、明後日の予定をはないしたら「勘弁してくれや」といわれる

明日午前中の対応が自分なのでうまい事話してみると言ってみる、どうなるかは知らん

金曜日の夜は大体少ない、Tさんと研修を受ける

 

帰りにマクドナルドで初めて倍マックをビックマックセットで注文する

レタスがポロポロこぼれてきて食べにくい、どうやって食べるのかね?

はたから見たら汚いのは仕方なくないか

 

日経平均‐384.24(1.16%)、33000に乗ってまあこの勢いは続かんか

プラスに転じた評価額もマイナスになる一日で20万位動くので心臓によくない

ドル円148円が見えてきた

 

出費

スーパー          95円

マクド            970円