あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 3/7(木)晴

朝のうち雲多い、昼から日差しが出る

最低3℃、最高9℃

 

 

散髪する

 

コーナンで工具を見るがよくわからない

手持ちでレブルのハンドルのセットバックを漸く済ませる、アマゾンで買ったパーツが確か3500円くらいだった

ハンドル自体とこれで多分7センチ位手前になっているので姿勢がもっと楽になった

ワイヤーがギリギリ

 

本屋へ

角野栄子『「作家」と「魔女」の集まっちゃった思い出」』を買う

昼飯に和え麺を300g、毎回ガーリックにするか悩んで無難に落ち着く

 

スタバに移動してチャイを飲みながら買った本を読む

帰りにスーパーで買い物

 

証券口座の評価額を見たら結構下落している、伊藤園がやばいので買い増す、4000円切るようにまで買うか悩む

日経平均は39598.71で終わる492.07の下げ、円高が2円進んで147.80

 

 

出費

散髪       2090

本       836

和え麺     900

スタバ     610

ガソリン     1194

スーパー     1133