あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

20234 1/20(土) 雨 休1

一日くもりで小雨が降ったりやんだり

最低6℃最高13℃まであがる

とはいうものの暦上は大寒

 

東京靴流通センターニューバランスを2足購入する、7千円台と8千円台

5千円位で買えた記憶があるがこれがインフレか

消臭殺菌のインナーと消臭剤を同時に購入する、足が臭いから仕方ない

合計19110円、アプリでポイント消費してこの値段、今回1700ポイントゲット

 

丸亀製麺で「神戸牛すき焼き釜玉」の並とごぼう天、雪国まいたけ天を食べる

肉がぺライ、普通の肉うどんでよい

ごぼう天は資さんうどんのほうがうまい、今度大阪にできたお店に行こうと誓う、ただ混んでるらしいんだよねえ

 

本屋で樫木祐人ハクメイとミコチ 12」を購入する

ミスドで読もうかと思ったがめちゃ混んでいたので本屋併設の喫茶コーナーでカフェラテ片手に読む、楽しい

「タブロー」も読み進める、登場人物の背景の掘り下げP436まで

ちくま文庫小山清「小さな町・日日の麺麭」はまだ先になりそう

 

出かける前と帰ってからまったり育成して亀4体分

 

従姉甥の結婚祝いを家族で送ったのだがそのお礼の電話があったと報告

 

晩飯前にひと眠り、飯の後はなろうを眺める

 

秘蔵のペヤングカップラーメンの最後の1杯を夜食に食べた

近くのドラッグストアで復刻版が売っていたのだがすぐに半額になっていたので買いだめしたのに速攻で無くなった

このチープさがたまらない、また売ってくれないモノだろうかね

 

明日は散髪の予定