あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/5(水) 雨

休み 昼過ぎまで曇り、その後ポツポツと降り始め夕方から強まる

26℃で過ごしやすい

 

三田製麺所と伝説のすた丼がコラボしているという記事を見たので食べに行く事にする

 

昼前にバッティングセンターで75球素振りして汗を流す、2球きれいに打てて8球くらい前に飛んだ

一回動画に撮ってみて自分がどんなスイングをしているのか見てみたい気もする、多分無様だろうけれど

いつもより25球増やしたせいかそれとも軍手を使ってみたせいなのか初めて水膨れになってしまって痛痒い

 

ららぽーと堺の近くにパチンコインターがあってそこに三田製麺が入っている

伝説のすたみな油そば(並)、なんか色味が薄いが現物はもっとビビッドだった気がする

にんにくきつめ、から揚げ旨い、味が濃いので白ご飯をもう少し欲しかった

三田製麺所にはなんば店となんばCITY店でお世話になってる

 

ららぽーと堺に初めて入る、去年の11月くらいに開店したのになかなか機会がなかった結構前を通ってはいるのだけれど

ぶらぶらと歩いて回るが一番滞在したのがペットショップだった

隣に小動物カフェなるものがあって前の通路からもフクロウが見れた、ちょっと怖い

 

マナベインテリアハーツ美原店でドアハンガーを買って帰る

設置、クローゼットにもつけようかと思ったが高すぎて取りにくいのでやめた

 

今日の出費

油そば              1200円

ドアハンガー           1280円