あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 8/30 (水) 晴れ

晴れ、32℃

午前中雲が多くて気温そんなに上がらず

 

一日まったり進行

午前中、Nくんがミス多発して面白い、挽回できているのでいいんだがちょっと壊れていた

「話しかけないで」と言っていたのに皆がドンドン話しかけていくからテンパっていた、上司に対する発言もアレな感じになってしまったらしく反省をしていた

あかん時はスパイラル的に悪くなるんだなあと思いながらその相手の課長が来た時に煽っておいた、課長も乗っかってワロタ

統括、出世で転勤と今日聞くがえらい急な話である、明日挨拶かな

夕方ちょっと手伝って帰る

 

帰りに三田製麵所で「三田盛りつけ麺 特盛800g」を食べる、今1kgのチャレンジメニュー的なものもあるようだが行ける気がする、しばらく要らんけれど

 

甥がようやく免許を取ったとLINEが入った、今月いっぱいが期限だったそうなので本当にギリギリだった

 

狐、王亀2体で0.4あげる

 

ここ数日出費が多い、ちょっと見直さねばならんと思う、9月から頑張る

明日、月が大きいらしいね

 

24:00現在ドル円145.88までドル安に傾く、昨日瞬間的に147円台に入って介入あるかと言っていたがおさまる

日経32333.46円で終わる、+106.49円、ファストリは下げた

 

出費

スーパー(麦茶)             95円

三田製麵所               1280円