あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/21 (金) 快晴

快晴、思ったほど気温上がらず

33℃

33℃があまり気温高くないって感じるのってもう麻痺してる気がする

末期だな

 

朝起きたらテスラが10%近く落ちているのだが、まだ260$台なので全然だった

140$になってからまたオワコンって騒いだらいい

ドル円も141円台にまた乗ってきた

 

朝食に消費期限が切れているローストビーフを無理やり詰め込む

ぱっと見少なく感じたが以外に多くて顎が付かれた

 

スクーターのオイル交換の表示が出た、日曜に行こう

なんかバイク保険の継続のお知らせも来ていた9月まで放置

 

出勤してお土産を渡す、残念だったな前回と同じものだ

昨日一昨日の話を聞いていたら勤務時間開始

ミーティング時に会議があると聞かされる、いやもうマジでどういうことやねん

段取りを急遽変更する、あれやこれやで午前の着手が遅れるがまあ楽勝だった

荷物が多くスーパーに寄らなかったため昼飯がないが自分の土産を自分で消化して腹を紛らわす

午後の手配をしてから会議、しっかり1時間半分寝て過ごす

その後も少なくはなかったが何とかなる

夕方に課長とお出かけ、超勤する

来週に健康診断のお知らせ

 

帰りに吉野家でスタミナ超特盛丼をテイクアウト

ライオンを育てながら食べた、追い飯を紫蘇ワカメで食べようと思っていたが忘れて食べきってしまって自分でもビックリ

 

日経続落、‐186.27の32304.25、評価額の下げも止まらない楽しくなってきた

 

今日の出費

ペットボトル          450円

吉野家             947円