あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/11 (火) 快晴

 快晴 33℃まで上がる

梅雨明けの話もちらほらと出てきているがどうなんだろう

 

会社に行ってぼーっと午前中のシフトを眺めていたらいろいろと疑問なところがあった

欠員対応が力業になっていて「え?無理じゃね?」と思っていたら頑張ろうということになった、なんだそれ

頑張ったら何とかなった

昼から客先に行ったらアイスをくれたマジありがたかった

夕方フォローに入る

翌日のシフトを考えるがやはり無理がある、明日も頑張ろう

 

昨日買った「狼と羊皮紙 Ⅸ」を手に取る

帯に「狼と香辛料」の来年の3期決定の情報、2期っていつだったっけ?と思って調べたら2009年7月だった、まじか

来年に向けてテレビ買うか悩むな

読み始めたら前巻の話をすっかり忘れていてまったく話が分からない、とりあえず読み直そうと思う

 

福岡~徳島~東京の35時間のフェリーがあることを知った

フェリーで日本の外周をぐるっと回ることは可能なんだろうかとワクワクする

来週に連休が入っているのでまたどこかに行こうかと悩み中

 

円高に進み140.6までくる、理由はわからない

日経平均は13.84高の32203.57

証券会社の評価損が増えてきてちょっと楽しくなってきた、こうでなければいけない

 

今日の出費

お茶、おにぎり弁当     330円