あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/13(木) 曇り

雨の予報だったが基本曇り

帰り際に結構な降りになるが1時間もするとやむ

30℃

 

一日そこそこ

早出が3人なのが無理がある、30分早める

何の気なしにひょいと置いた書類を忘れて出てしまい20分以上ロスする

気づいた時の絶望感たるや

午後はまちまちだった、暇そうな人もいたので全体的な見直しが必要だと思うが、まあどうでもいいや

 

日経平均株価、475.40円上げて32419.33円

日本銀行に株価があることを知ってからウオッチリストに入れているが、今日800円あげて28800円3%近い上げ、市場外となっているが一般人もかえるのだろうか

ファストリの決算がでた、明日上がれ

ドル円138.24まで円高進む、外国株関連の評価額がどんどん下がっていく・・・

まあ、赤いほうがワクワクするのだけれど

 

名門大洋フェリーのサイトもチェックする

阪九フェリーは露天風呂があるがバイキングはない、名門大洋フェリーはバイキングはあるが露天風呂はない、悩みどころ

両方新門司に行くのだから行きと帰りで両方乗ればいいとも思う

 

今日の出費

お茶、おにぎり弁当     330円