あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/9 (土)  晴れ

晴れ、雲多め

31℃

 

昨日は麦茶が残ったので朝スーパーに寄らなかった

なので昼飯も買わず

 

久しぶりの土曜日に仕事

午前の分が山のようになっていて全部積めず残す

Iが11箱あったので帰ってから結構かかる

久しぶりにデイリーヤマザキで昼飯を買う、1.9倍ソバとおにぎり

ソバだけでよかったなと後悔する

午後、先月からスタートしたルート、今日初めてなので何処に何がついているのがわからず皆でわちゃわちゃする

麦茶を昼一で飲んでしまったので自販機で500の紅茶を買う

IにN君を突っ込んだら出すはずのないものを出されたと計画変更して対応する

時間が余ったのでTさんと研修を受ける

 

帰りにサンディーで唐揚げとアイスを買って帰る

オカンが誕生祝でカラオケに行ったらしく晩御飯は牛丼弁当だった、旨い

カラオケで食べすぎたとお寿司も回されお腹いっぱい

唐揚げを本のつまみにしようと思っていたが無理やり食べてつらい

 

ふるさと納税で頼んでいた北海道旭川市のハラミ600g×3が届く、がちがちに凍っていてちょっと見た目がぐろいがいつ食べるかワクワクである

ミカンをたのんだ和歌山県有田市は手続きの書類が届く

全部の市がそろってから一気に処理をする予定

 

風呂上りにパピコは別腹

 

出費

コンビニ         744円

自販機          260円

サンディ          1814円