あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/4 (月) 晴れ

晴れではあるものの朝に家を出た時は曇り

19時過ぎの仕事帰りには振られてびちゃびちゃになる、カッパ上だけではなく下も履けばよかった

34℃

 

午前中はまったり

午後もまったり、Оさんは大変そうだった

ボスがういていてよかったじゃないか

Mさんいつ復帰かと思っていたら昨日から仕事だったらしい、Nくんからも連絡があり熱が下がったので明日出勤しますとのことだった

次はだれがコロナになるんだろうか

研修を受けて少し残業する

 

帰りに丸亀製麺で「てりやきタル鶏ぶっかけ」の並み←!と野菜かき揚げを食べる、旨い、てりやきタル鶏は多分新作

 

帰宅途中に本降りになる、初めはポツポツという降りだったのでカッパの上着だけでいいやと手を抜いたら覿面でやられパンツまでびしょ濡れになる

 

ネトゲをしながらふるさと納税を見て回る

結局、「島根県出雲市の蕎麦」「福岡県北九州市資さんうどん」「和歌山県有田市のみかん」「北海道旭川市のハラミ」「香川県高松市讃岐うどん食べ比べ」の5件を注文する、おらワクワクすっぞ

ふるさと納税のサイトでやった簡易計算の結果の金額をギリまで攻めたがこの金額が間違っていたらやばい、というか計算は去年の年収ベースであって今年の金額じゃないんだよなあ、これ何とかならんのだろうか

 

出費

スーパー        1188円

ガソリン       659円

ペットコーヒー    150円

丸亀製麺       960円