あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/27 (木)  曇り  休

雲多い、たまに日差し

31℃

 

朝からまったりSN育成一日で127まで

贄にする時のための時タブも購入する

 

丸亀製麺に昼飯を食べに行く「タル鶏天うどん 並」を食べる、並ですよ並

前に並んでいたすらっとした背の高い高そうなスーツの人がかけうどんとちくわ天を頼んでいていて摂生って大切なんだなと思う

バッティングセンターで1000円4枚購入し1枚使う、どうもよくなかったし珍しく他のお客さんも多かったのですぐやめてしまう

本屋で福田晋一「その着せ替え人形は恋をする。 12」原田マハ「暗幕のゲルニカ」の2冊を購入する、原田マハ今回はピカソ

ミスタードーナツに移動して「さつまいもド まるで焼きいも」とカフェオレを注文して「着せ替え人形」を読む、話を全く覚えていなかった

 

晩飯に旭川市ふるさと納税で頼んだ味付きハラミを食べる、やわらかくて好評だが冷凍肉一袋600gなので多い、溶かしてしまったので食べきらなくてはならない

まだ一袋残っているがしばらくいい、次は濃くなさそうなさそうのにしよう、旨いけど

 

日経小幅上昇、+56.85の32371.90で終わる

ファストリが続落で‐510なので評価損が今日も20万以上増える、見なければいいのに

WBSで日銀の介入はあるのかをやっていたが「するかもしれない」でお茶を濁していた、150円もあるかもってそうだろうとおもう

ブルームバーグの配信でアメリカで銀行の預金流出が去年より増えているというニュースを見る、シグネチャーバンクみたいなことが又あるのだろうか

 

出費

丸亀製麺            890円

バッティングセンター      1000円

本屋              1665円

ミスド             528円