あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/28 (木)  晴れ

晴れ、雲多い

31℃

夜のニュースで真夏日の地点が多かったとやっていた

 

出勤してぶらぶらしていたら前倒しの出勤時間になっていたSさんが「忘れてたー」と言いながら走っていった、ちょっとおもしろい

自分は一日まったり、このコースに入るのは新体制で初めてだった、自分がシフト作っていた時は結構入っていたものだけれど

 

車を車検に出しているということで他のを借りるが感覚が違いすぎて乗りにくい、結局ずっと作業しにくかったがO君はいつもこれなんだよなあ

鍵が3本あるっておかしいだろ、処置がその場しのぎすぎる、全部同じ鍵にかえるって結構なお金がかかるらしいがやりにくいにも程がある

 

面談をやるから時間をくれといわれて何回か行くが時間が合わず結局夕方になる

その間に前の部署に入り浸って遊んだ、新人の歓迎会があるらしいので焼き肉ならそれに乗っかることにする、まあ新人からしたら「お前誰だよ」ってなるだろうが

肉が食えればそれでいい

 

帰りにスーパーに寄って買い物、天下一品のカップラーメンが安売りされていたので買ってみる

夜食に食べてみたがこれは安売りされても致し方ない、天一とは似て非なるもの、濃い味の餡かけみたいになってる、そういうんじゃないんだよ

 

洗面所でアレとの戦いが発生する、「ひゃあ」とか声が出た

ギリ勝つ

 

日経平均今日も下落

‐499.38、31872.52円で終わる

9月の権利落ちで元々売られる地合いなので加速する、一時700円近い下げ

マイナス寄与度の1位と2位を両方持ってる自分は今日もヤバイ

ファストリエレクトロンも配当薄いのにね、そもそもファストリは先月だ

今の所、先物もまだ下げている

 

出費

スーパー 朝       523円

スーパー 夜       1334円