あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/30 (土)  晴れ

雲多めの晴れ

日差しはそんなに感じないが蒸す

30℃

年度折り返し

 

 

Oさんに昨日頼んだお客さんへの対応の関係で少し早く着くようにするためにスーパーには寄らず、会社についてから自販機でペットボトルのコーヒーと麦茶を買う

仕事自体は楽勝だと考えていたがついてみたら小山になっていて驚く、なんか上も大変だったようだ

明日からの料金変更やインボイス関係の話をしてからそっちに向かう、その時に「本日」を押し付ける

朝の二人はすでに諦めていたのでOTさんと少し手伝う

昼飯はデイリーヤマザキで1.9倍蕎麦と梨水を購入、お腹いっぱいだと一緒に食べていたNくんに言ったらOさんはそのうえで大きいおにぎり食べてたのにって驚かれた、一緒にするな

午後はそこそこで終わる、夕方を少し手伝って終わる

机に今年もダイエットへのお誘いが来た、無駄なのになあ

取り合えず何か変更がある日の前日に「明日仕事?」って皆が聞いてくるのはどうなんだろうなあ、シフトを組んでいる人も聞いてくるのはマジ意味が分からん

あれか?明日出て来いという圧力か?

眼鏡屋さんに行くから絶対休むと宣言する

 

姉がオトンオカンを誘ってカレー屋さんに食べに行ったらしく「あんた何食べたい?」と電話を入れてきたのでホウレンソウとマメのカレーのテイクアウトを頼む

帰ったら楽しかったらしいオカンがナンを見せてきた

久し振りにナンで食べたがこれはこれで楽しい旨い

 

出費

ペットボトル         540円

コンビニ           661円